台南の友人に車で連れて行ってもらいました。 阿扁の実家。


この写真を撮影した当時は正か今のようになるとは想像も出来ませんでした、、、、

ま 政治の話は抜きにして台南の田舎をご紹介します。



1

菱角が名物みたいですね。

2

面白い形をしています。

3

恐る恐る食べてみると、外見ほど個性の無い優しい味でした。

4

本当に小さな田舎町でした。

5

6

7

冬瓜茶を作っている所でした。

8

根気よく煮詰める作業は結構大変そうですね。

9

総統も来た事があるみたいです。

10

ここが元総統の実家。

11

貧農出身と聞いていましたが、、、
豪邸ではないですが、賓農というほどでもないような気がしました。

12

13