V_IGP9612-009



































今晩見つけた怪しい医者の看板。「ダイエットが出来て胸が大きくなる」なんて素晴らしいじゃないですか。ま、おそらく世の中はそんなに甘くないと思いますが・・・・

さて、このところは仕事の接待だったり、友人の家で食事したりと写真が無い日も続きました。少したまっている写真を記録として整理しておきます。

鉄路弁当。いつも「排骨」では芸がないので、「鯛魚の照り焼き風」にしてみました。味は美味しい。但し排骨に比べるとボリューム感に劣りますね。

VIMG_1191-001






















コンビニ弁当。

VIMG_1192-002

















とっても美味しい。

VIMG_1193-003


















日式ラーメン屋。日本からの有名店ではないのでお値段はとってもリーズナブル。

V_IGP9608-005




















トンコツラーメンを食べてみた。10年前なら確実に不味かったでしょうが、最近は不味いラーメンにお目にかかれない。スープも美味しいし、麺にもコシがある。とっても満足。

V_IGP9607-004





















夜は炙りの握り寿司。月並みですが美味しい。また来よう。このお店。

V_IGP9609-006




















寿司が少し軽かったので、もう1軒。オアミソ。勿論、ツルツルと大満足。

V_IGP9611-008